【現状報告】星間戦争制作状況10・作戦が状況を変える・
投稿者: 光楼(114)
投稿日:2014/05/11 15:58
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突然ですが、この場を借りてブログ閲覧数トップ3を発表したいと思いまーす! |
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いや、そこはGWの話をするでしょ…… |
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それをすると長くなるんだってさ。 |
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へぇ…… |
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それでは第三位から! |
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デレレレレレレレレレレレレレレレレレ |
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デデン! |
第三位
ゲーム完成!
閲覧数は198
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続いて第二位ですっ |
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ダラララララララララララララララララララララ |
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デデデン! |
第二位
オリキャランドについて
閲覧数は370
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それではいよいよ第一位の発表です! |
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ドロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ |
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テッテレーーー! |
第一位
ハッピーエンドを目指せ!勇者の道も一歩から攻略
閲覧数はその数なんと985!
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さすがモゲラに投稿したゲームの攻略ブログだ…… |
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来週ぐらいには1000いきそうです。 |
前置きが長くなりました、本題へ移りましょう。
今回は作戦の実装を行いました(まだ2つですが……)。

これはプレイヤーが直接敵を選択出来ないので、実装しました。
- ユニットデータ
エクセルに書き込んでました。データを。

- アイテムデータ
こちらもご覧あれ。

- 残り移動力表示
それを表示する場所が広くてユニット画像の1/4が隠れてしまう……
まぁこれはユニットの画像を作ってから考えます。
- ターン
短縮しました。
移動→敵移動→攻撃
になりました。
以上~
次回:【現状報告】星間戦争制作状況11・星間戦争11・
前回:【現状報告】星間戦争制作状況9・細かい所をちょくちょくと・
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コメント一覧
コメント失礼します。
>今回は作戦の実装を行いました(まだ2つですが……)。
作戦の実装!とてつもなく大変そうですね、頑張ってください
>•ターン
おお!これならサクサクいけそうですね
モザイクがいっぱいありますね、とても気になる・・・・バター塗れば消えるのかな。
ゲーム制作頑張ってください!
>今回は作戦の実装を行いました(まだ2つですが……)。
作戦の実装!とてつもなく大変そうですね、頑張ってください
>•ターン
おお!これならサクサクいけそうですね
モザイクがいっぱいありますね、とても気になる・・・・バター塗れば消えるのかな。
ゲーム制作頑張ってください!
おぉ、色々と具体的になってきましたね。
お互いに頑張っていきましょう。
やばいっすよ、モゲラ。
>お互いに頑張っていきましょう。
頑張りましょう~